妹背牛町冬の祭典

 
こんにちは。今日は久々の更新となります。
実は協力隊の研修に行ったり、プライベートであっちこっち行ったりして更新をおろそかにしてしまいました。
ごめんなさい。
 
ずいぶん久しぶりだったね、しっかりしようよ…
 
が、頑張ります
さて、気を取り直して、本日は告知があります!
2月11日()に妹背牛町カーリングホールの駐車場にて、
『スノフェスinモセウシ 雪肉祭り』が17:00より開催されます!
 
『スノフェス』って去年も参加したお祭りだよね
 

www.chiikiokoshi-moseushi.com

 
そうです。昨年は昼の時間帯に行われましたが、今回は夜に開催します。
冬の屋外で焼肉を楽しみ、冬の夜空に打ち上げられる花火を楽しもうというイベントです。f:id:sukegawaan1:20180125215239j:plain
 
冬の屋外か、あったかい服装でいかなきゃ寒そうだねf:id:sukegawaan1:20180125215415p:plain
 
そうですね、
お祭りの出店にあったかいラーメンやおでん、シチューが提供されるようですが、温かい格好で来たほうがいいですねf:id:sukegawaan1:20180125213317p:plain

 

 
あったかい食べ物があるのはありがたいね!
それで、料金はどうなっているの?
 
料金は飲み放題付きで当日券は1,300円
前売り券は1,000円で販売されます。
 
飲み放題付きでその料金は安いね!
前売り券はどこで買えるの?
 
前売り券は商工会のほか、新谷商店や妹背牛町内飲食店で購入が可能です。
 
『スノフェス』はJA北いぶき青年部妹背牛支部の皆さんと妹背牛商工会青年部の共同主催となってます。
私たち協力隊もお手伝いさせていただきます。
 
注意点として、
・お子様は必ず保護者同伴でお越しください
・車で来られる方は飲酒運転にならないよう注意しましょう
それでは、当日スノフェスでお待ちしております!